タロット占い NoiSY HouSe

タロットでレッツ開運!

2014-01-01から1年間の記事一覧

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 28

みなさま、おはようございます。 今日が仕事納めの方も多いんじゃないでしょうか。 しっかり、納めていい年末をすごしてくださいね~。 かもめ先生も今日が仕事納めです。 Let's タロットも今年はこれが最後です。 それではみなさん、良いお年をお迎えくださ…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 27

みなさま、おはようございます。 今年もあとわずかになってしまいましたね。 正月を故郷で過ごす人も安全運転で帰ってくださいね。 お年玉あげなくてはいけない人、大変ですね。(笑) 大掃除も進んでますかねぇ。是非キレイな部屋ですごしたいですよね。 い…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 26

みなさま、おはようございます。 &メリークリスマス! みなさま、クリスマスはいかがお過ごしなんでしょうかね。 日本ではすっかり恋人同士過ごす日になってしまっていますが。 甘いクリスマスを楽しんでいらっしゃるのでしょうかね。 画像は昔のポストカー…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 25

みなさま、おはようございます。 昨日はレンタルに陰陽師を借りに行ったんですが、みつからず、必殺仕事人を借りました。 いやぁ、かっこいいですねー。 僕は個人的に、三味線屋の勇次と母親のおりくのファンなんですが、 ゲストで出ていた芦屋雁之助にめろ…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 24

みなさま、おはようございます。 私は10年程前、重いうつ病を患っていたのですが、病気が軽減した一冊をご紹介したいと思います。 それは、夏木マリさんの「かっこいい女」という本です。 当時、なかなか良くならなかったのに、この本を読んだら、良くなる…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 23

みなさま、おはようございます。 今日は自分に厳しくしすぎないというお話です。 何か思い通りにならないことが起きた時に、人のせいにはせず、自分に原因を求めることは大切なことです。 ただ、原因は自分にあるのだから、なんとかしなくてはと一切合切の責…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 22

みなさま、おはようございます。 せっかくつきあっていても、きらわれてしまうという記事があったので紹介してみますね。 つきあっていても、彼と連絡がとれなかったり、なかなか会えなかったりした時は、「いま、彼は何をしてるのかな?」「ほかの女の子と…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 21

みなさま、おはようございます~。 今年の暮は偉大な俳優がお二人亡くなりましたね。 その内のひとり、菅原文太さんなんですが、 彼が映画で使用した一番星号が復活するそうです。 小さいころこの映画よく見てたなぁー。 すごいかっこいいんですよね。 直に…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 20

みなさま、おはようございます。 さぁ、12月も中旬に突入。クリスマスまであと1周間ですね。 二人で過ごす人も、大勢で過ごす人も、お一人様で過ごす人も 悩み事を抱えていませんか? 今年の悩みは今年のうちに解決しちゃいましょう~。 占いのご依頼、お…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 19

みなさま、おはようございますー。 天気予報どおり、岐阜は大雪になりました。 車運転するの怖かったー。ノーマルタイヤなんだもん。 電車を待ってる人も寒そうです。 今日は昼まで降るそうですね。 運転する人は安全運転で。 お出かけする人はすべって怪我…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 18

みなさま、おはようございます。 みなさまのところでは雪だいじょうぶですかー? なんか日本にものすごい低気圧がきてるみたいで、 各地で大雪になるとかならないとか。 災害になったりしないといいんですけど。 それに風邪なんかもきをつけてくださいね。 …

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 17

エッチって付き合っていく中でたいせつなもののひとつですよね。 ちょっときになる記事があったので紹介してみますね。 今回は、男性が「エッチの相性が悪い」と思う瞬間を調査。5つの項目にまとめてみました。 1.「香り」が合わない 「彼女の体臭は臭くは…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 16

みなさま、おはようございます。 今日もお食事のお話です。 みなさまは「ヘボ飯」というのをご存知ですか? ヘボとは地蜂の子のことで、クロスズメバチの巣からとれる幼虫と成虫を煮付けて、ご飯にまぜたものをヘボ飯というそうです。 見た目の威力半端ない…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 15

みなさま、おはようございます。 突然ですが「若者のお尻の穴」っていう食べ物しってますか? 「今日は若者のお尻の穴食べよう」なんて突然いわれたらイケない妄想しちゃいますよね。 僕だけ? なんか食用のイソギンチャクらしいんですが丸まってる姿がお尻…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 14

みなさま、おはようございます。 今の世の中、テストで良い点がとれないとダメ、失敗するからダメとかいろいろなんでもダメな奴を 決めようとしますよね。 だから失敗を恐れてなにもできなくなっちゃう。 でも、世の中に失敗なんてないんですよ。 目の前で起…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 13

おはようございます、みなさま。 みなさんは自分でできたことを自分で褒めてますか? 小さなことでも、今日はこれができた。 「自分ってすごーい!」です。 大きなことはできなかったってなるので、毎日小さなことでも自分を褒めるのです。 そうすれば頭の中…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 12

みなさま、おはようございます。 ところでみなさんは、「ありがとう」を言っていますか? 何事も口にだしていわないと伝わらないですよ。 料理でもうまいとかおいしいと口に出して言えば相手に伝わります。 感謝の謝は言を射ると書きます。 言葉は発せないと…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 11

みなさま、おはようございます。 なんと牛丼が値上げされちゃいますね~。 某吉◯屋さんで牛丼の並が380円、大盛りが550円、特盛りは680円になりそうです。 これはショックだ! なかなか景気も回復しませんしね。 みんな是非選挙いきましょー。 こう…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 10

みなさま、おはようございます。 デパートやコンビニはクリスマス一色ですねー。 みんな、いろんなクリスマスをすごすんでしょうねー。 仏教徒もなにも関係ない、キリストさんが生まれためでたい日ですからみんなで祝っちゃいましょう~。 まだ先ですけど、…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 9

とうとう初雪が振りました。 冬の到来ですね。 こんなに寒いと人肌恋しくなりますねー。 いっしょにお鍋をしたり、 テレビみたり。。。妄想が尽きません。 かもめ先生は彼氏いないので、さびしいクリスマスを過ごしそう。(笑) いや、まだ間に合うか! がん…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 8

今の自分がわからない。 これからどう進んで行けばいいかわからない。 そんな方いませんか? タロットで自分を知ることができます。 タロットで自己啓発(セルフデベロプメント)しましょう。 精神状態、体調、自分の立ち位置を見つめ直して、自分はどうある…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 7

人生で生きていくために必要なこと、仕事。 仕事のことで悩んではいませんか? 転職したい、仕事をかわっていいものか。 仕事の向き不向きを知って、動く時期を知りましょう。 現状今の商売がうまくいってない。 次の一手を知りましょう。 ぜひ占いをご活用…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 6

好きな人がいるんだけど、どうしていいかわからない。 悩ましい恋は辛いですよね。 24時間好きな人のことばかり考えている。 ため息ばかり。 そんなときは一度ご相談ください。 今の自分の現状、立ち位置を確かめてみましょう。 相手の気持ちを確かめて自分…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 5

みなさま、おはようございます。 近頃寒くなったといっても、まだどんどん寒くなっていきます。 やっぱり冬はくるんですね。 お風邪など召しませんようお気をつけください。 かもめ先生はカモミールのバスソルトを湯船にいれて、ぬくぬくしています。 占いの…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 4

みなさま、おはようございます~。 かもめ先生は銀杏をいただきましたー。 寒くなってきたけど、まだまだ秋の味覚です。 紙袋にいれてレンジでちんすると銀杏がはぜてエメラルドグリーンの実がでてくるんですね~。 でもちょっと臭い。(笑) 銀杏もぐもぐ食…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 3

みなさま、ごきげんいかが? 先日(11月29日)はいい肉の日だったので、かもめ先生は肉を食べに行きました。 勝つということで、味噌カツ!おいしかったー。 みなさんも食べた? おいしいもの食べると心がほっこりしますよね。 今の時期はお鍋なんかいい…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 2

みなさま、おはようございます。 もう12月。一年一年が早いですね~。 今年の悩みは今年のうちに♪ 西洋の神秘に触れてみませんか? タロットで開運いたしましょう~。 独りで悩んでいらっしゃる貴方 好きな人がいる。復縁したい。仕事のことで悩んでいる。…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 1

みなさま、ごきげんいかが? わたくし、毎月第一、第三火曜日に名古屋は新栄にある占いバー・ラボラスにて鑑定をおこなっています。 女性が一人でも入りやすいお店なので、悩める貴方は是非お立ち寄りください。 親身になって占います。 20:00~ 月曜定…

今日のカード♪ 「カップの2」

今日は真実の愛のカード、カップの2です。 カップのスートでは人間の様々な欲望などを模索していますが、このカップの2で答えが示されます。 それは愛です。 愛こそが人間の中でもっとも大切なものです。 今日は貴方の大きな愛を示して進め~!

今日のカード♪ 「ペンタクルスのエース」

今日は偉大なる富のカード、ペンタクルスのエースです。 このカードは繁栄、豊かさ、保障、現実的といったキーワードがあります。 物質的な世界や肉体的な感覚の豊かさを享受することも大切なことなのです。 今日は現実的なことに目を向け、あらゆる感覚を働…