タロット占い NoiSY HouSe

タロットでレッツ開運!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 1

みなさま、ごきげんいかが? わたくし、毎月第一、第三火曜日に名古屋は新栄にある占いバー・ラボラスにて鑑定をおこなっています。 女性が一人でも入りやすいお店なので、悩める貴方は是非お立ち寄りください。 親身になって占います。 20:00~ 月曜定…

今日のカード♪ 「カップの2」

今日は真実の愛のカード、カップの2です。 カップのスートでは人間の様々な欲望などを模索していますが、このカップの2で答えが示されます。 それは愛です。 愛こそが人間の中でもっとも大切なものです。 今日は貴方の大きな愛を示して進め~!

今日のカード♪ 「ペンタクルスのエース」

今日は偉大なる富のカード、ペンタクルスのエースです。 このカードは繁栄、豊かさ、保障、現実的といったキーワードがあります。 物質的な世界や肉体的な感覚の豊かさを享受することも大切なことなのです。 今日は現実的なことに目を向け、あらゆる感覚を働…

今日のカード♪ 「Ⅱ 女司祭」

今日は真実の学問のカード、女司祭です。 彼女は貴方自身が忘れかけている自分の中に眠る大きな潜在能力とその果てしない可能性を思い出させてくれます。 ものごとの奥深い領域へと目を向け、探求することです。 今日は貴方の潜在意識を解き放つよう進め!

今日のカード♪ 「カップの5」

今日は真実の利のカード、カップの5です。 本来、このカードは遺産相続にまつわるカードなのですが、5つあるカップの3つが倒れ、男が落胆しています。 倒れた3つのカップを見て落ち込んでいますが、本当に大切なものは目を背けているふたつのカップなの…

今日のカード♪ 「ⅩⅤ 悪魔」

今日は大きな力のカード、悪魔です。 伝統的に悪魔のカードは、悪を象徴するものとは言え、そこから連想されるような恐ろしい結果を単に意味するものではないのですね。 むしろ、貴女が不健全で、非生産的な状況に陥っていることを知らせてくれたりします。 …

今日のカード♪ 「ワンドの7」

今日は戦いのカード、ワンドの7です。 男が6本のワンドと戦っています。 しかし、男は崖の上で戦っていて、有利な立場にあります。 今日は有利な戦いを確実にものにするよう進め~!

今日のカード♪ 「ソードのクイーン」

今日は飴と鞭のカード、ソードのクイーンです。 彼女は左手で相手を迎えるようにしている反面右手にはしっかり剣が握られ、 玉座に垂直に立てています。 これは、言葉が飴にも鞭にもなることを表しています。 今日は言動に気をつけて進め~。

今日のカード♪ 「ソードの5」

今日は漁夫の利のカード、ソードの5です。 戦いに敗れたものが放棄した剣を地主がかき集めています。 これはまさに漁夫の利です。 漁夫の利のチャンスがあるかもしれません。 今日は漁夫の利を狙って進め~。

今日のカード♪ 「ソードの10」

今日は永眠のカード、ソードの10です。 なにやら倒れた人に10本も剣が突き刺さっていて恐ろしげなカードですね。 これは民衆の反感を買った王、または正義のために殉死した者を表しています。 今日は人のためになるように進め~!

今日のカード♪ 「カップのナイト」

今日は自己への旅立ちのカード、カップのナイトです。 彼はとても繊細な魂を持ち、ロマンチックで洗練されたすべてのことを愛す人です。 そして彼はカップの中にそれを見つけ出すために旅立とうとしています。 今日は自分探しを試みて進め~!

今日のカード♪ 「0 愚者」

今日は開放のカード、愚者です。 今まさに崖から落ちそうになりながら、犬が危険を教えていても気づかず進んでいきそうです。 背中から羽根が生えて空をとぶか、崖を真っ逆さまに落ちるかは、貴方しだいです。 この愚者は単なる愚か者を描いたわけではありま…

今日のカード♪「カップのクイーン」

今日は慈愛のカード、カップのクイーンです。 彼女は優しく繊細で愛情に満ちた気質です。 それにインスピレーションにも長けています。 今日は優しく、インスピレーションにまかせて進め~。

今日のカード♪ 「ペンタクルスのペイジ」

今日は堅実のカード、ペンタクルスのペイジです。 若い男が手にしたペンタクルスを凝視して歩いています。 彼は若者でも大人でも若い心をもった、あなたに成功の訪れを告げに来るメッセンジャーです。 豊かさ、心地よさ、信頼感を表しています。 今日は成功…

今日のカード♪ 「ⅩⅦ 星」

今日は希望のカード、星です。 上には大きな星が輝き、これはシリウスとその伴星です。 中央には大気を身にまとった女性がつぼから水をしたたらせています。 そして植物が青々と茂っています。 これは豊潤をあらわすもので、とてもいいカードです。 今日は希…

今日のカード♪ 「ペンタクルスの2」

今日は器用のカード、ペンタクルスの2です。 このカードには大道芸人が描かれています。 彼はいかなる問題も器用にこなしていきます。 今日は柳の枝が風になびくようにしなやかに進め~!

今日のカード♪ 「ⅩⅥ 塔」

今日は突発的な出来事のカード、塔です。 このカードは突発的な事故、ショッキングな出来事を指すカードです。 神の怒りをかったんですね。 もしくは貴女の常識を覆すような出来事があります。 今日は突発的な出来事に対処できるよう心の準備をして進め~!

今日のカード♪ 「ソードのナイト」

今日は勇気のカード、ソードのナイトです。 4つのスートの中で、このソードのナイトが最もナイトらしい絵でしょう。 剣を携えて今まさに戦場に向かう様です。 今日は勇気を振り絞って進め~!

今日のカード♪ 「カップのエース」

今日は愛のカード、カップのエースです。 雲の間から手がでてカップを持っています。 カップからは泉が湧き出て下の池にしたたり落ちています。 これは愛が溢れ、流れだすのを表しています。 今日は愛に満ちあふれて進め~!

今日のカード♪ 「ワンドの6」

今日は勝利のカード、ワンドの6です。 勝利を祝っての行進なのは誰の目で見ても明らかですね。 背後に見え隠れするのはワンドの5で現れる家来の面々です。 今日は勝利を掴むよう進め~!

今日のカード♪ 「ⅩⅩⅠ 世界」

今日は達成のカード、世界です。 修正の仕様がないほど完成されたデザインのカードです。 このカードはタロットの中で一番強く、そしてもっとも良いカードです。 今日は何やってもうまくいくと信じて進め~!

今日のカード♪ 「ⅩⅧ 月」

今日はインスピレーションのカード、月です。 砦の中央に大きな月がかかり、犬や狼がいます。 月はインスピレーションの源です。 今日はインスピレーションを信じて進め~!

今日のカード♪ 「ペンタクルスの7」

今日は収穫のカード、ペンタクルスの7です。 青々と茂った茂みの中にペンタクルスで象徴される農作物がたくさん実っています。 今日は、実りを逃さず進め~。

今日のカード♪ 「ソードの9」

今日は嘆きのカード、ソードの9です。 このカードには王を失った女王の悲哀が描かれています。 外面から与えられる悲しみを描いたソードの3とは違って、 ソードの9は内面から溢れ出る悲しみを描いてます。 今日は心を癒して進め~!

今日のカード♪ 「ソードのエース」

今日は力のカード、ワンドのエースです。 エースのカードは共通して、神秘的な雲のなかから手がでてスートの象徴を握ってます。 剣のエースは王冠と若々しい果実や植物が見られます。 王冠は権威を、果実や植物は前進や発展を表しています。 しかし、権威は…

今日のカード♪ 「カップの6」

今日はノスタルジーのカード、カップの6です。 二人の子供のみが現れている清らかなカードです。 6つのカップには花が溢れ春の訪れを告げているようです。 子供の頃の心あたたまる記憶。 あなたはどんなことを思い出しますか? 今日は郷愁にひたりながら進…

今日のカード♪ 「ワンドの4」

今日は歓迎のカード、ワンドの4です。 大きな砦の前で、二人の花を持った女性がやってくる者を歓迎しています。 その前には歓迎のゲートが4本の柱で建てられ果物がたわわに実っています。 これはワンドの6で勝利した物を出迎えているところなのです。 田…

今日のカード♪ 「ⅩⅨ 太陽」

今日のカードは生命力のカード、太陽です。 大アルカナの17「星」18「月」と夜のカードが続いて、ここで輝かしい朝がやってきたのです。 生命力を象徴する白馬に乗った子供もいます。 大変強いカードでラッキーカードです。 今日は生命のありがたさに感…

今日のカード♪ 「ペンタクルスの3」

今日は熟練と職人のカード、ペンタクルスの3です。 一人の職人が寺院の彫刻の仕事をしています。 僧侶や貴族の姿も見えますね。 これはペンタクルスの8が「見習い」「師弟」を指すのに対して、3は「熟練工」「親方」「一流のアーティスト」などを指します…

今日のカード♪ 「ペンタクルスの4」

今日のカードは所有のカード、ペンタクルスの4です。 男が4つのペンタクルスをがっちりと抱えています。 このペンタクルスはずばりお金を指し、所有欲を表すカードです。 今日は倹約して進め~!