タロット占い NoiSY HouSe

タロットでレッツ開運!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のカード♪ 「ワンドのキング」

今日のカードは熱血のカード、ワンドのキングです。 ワンドのエレメントは火ですが、その性質を受け継いでいるのがこのワンドのキングです。 その熱血さは松岡修造さん並かもしれません。 また、貴女の前にそんな男性が現れるかもしれませんね。 今日は熱く…

今日のカード♪ 「ワンドの5」

今日のカードは戦いの模倣のカード、ワンドの5です。 5人の男の人がなにやらワンドを振り回して試合をしています。 タロットは一連の絵巻物のようになっているのですが、ワンドの6では勝利して凱旋する領主がかか れていて、このワンドの5では、得た財宝…

今日のカード♪ 「カップの3」

今日のカードは歓喜のカード、カップの3です。 3人の乙女がカップを手にし、なにやら楽しげで一見してよさげなカードだってわかりますね。 このカードは豊かさ、友情、コミュニティを表しています。 今日は好きな仲間といっしょに行動したり、心の充電をす…

今日のカード♪ 「ⅩⅩ 審判」

今日のカードは復活のカード、審判です。 諦めていたことが叶う、病気から回復する、そういったカードです。 ガブリエルがラッパを吹き、死者が復活する絵なのですが、 復活という言葉が鍵になります。 諦めていたことを、もう一度挑戦したり、何か気づきを…

今日のカード♪ 「ソードの3」

今日のカードは非情のカード、ソードの3です。 貴方の彼氏が誰か別の人と手を組んで歩いているのを見てしまった。 あるいは、親友が影で貴方の悪口を言っているのを聞いてしまった。 また信頼していたビジネスパートナーに裏切られた。 こんなことがあったら…

今日のカード♪ 「ペンタクルスのナイト」

今日のカードは責任感のカード、ペンタクルスのナイトです。 ペンタクルスのナイトの人物像は、責任感があって真面目に働く、現実的な若者です。 戦いにいくわけではなく、手にペンタクルスを持ち見つめています。 今日は注意深く真面目に仕事をするとよいで…

今日のカード♪「ワンドの9」

今日のカードは孤独な戦いのカード、ワンドの9です。 今貴方はなにかをなそうとしているのに、まわりに助けてくれる人がいないかもしれません。 しかし、成長のためには孤独と戦わなくてはならない、そんなカードです。 今、苦しいかもしれませんが、必ず陽…

今日のカード♪ 「カップの4」

今日のカードは瞑想のカード、カップの4です。 今日の内なる自分に眼を向けてみましょう。 なにか新しいアイデアが得られることでしょう。 また自分自身のバランスを回復していくことも大切です。 雲の中からひとつのカップがでていますが、それに気づくこ…

今日のカード♪ 「Ⅹ 運命の輪」

今日のカードは運命の流れを表すカード、運命の輪です。 このカードがでると運気がアップしていきますよ。 調子にのっちゃいましょー。 恋愛運、金運、健康運、仕事運、何があがるかはお楽しみ。(笑) 特に何か仕事なり手がけている人はこれからよい運気に…

今日のカード♪ 「ペンタクルスのクイーン」

このカードは慈母のカード、ペンタクルスの9です。 大地の母といわれ、恵み深さと気高い精神をもった女性がかかれています。 今日は慈母の心でまわりと接してみましょう。 かならずよいことが返ってきます。 情は人のためならずですね。

今日のカード♪ 「Ⅲ 女帝」

今日のカードは愛と美のカード、女帝です。 このカードはタロットの中でも最も美しいもののひとつですね。 ここに描かれているのは愛と美の女神ヴィーナスです。 そして彼女の奥にある永遠の時間の流れを表す滝、絶壁の森はあのエデンの園といわれています。…

今日のカード♪ 「カップのキング」

今日のカードは優しさのカード、カップのキングです。 このカードは、優しく魅力的な中年男性を指し、彼の持つカップはラブ、やさしさ、音楽や芸術面での趣味を表しています。 今日は素敵な出会いがあるかもしれませんね。 ちょっとおしゃれしてみましょう。…

今日のカード♪ 「ワンドの8」

今日のカードは変化と動きのカード、ワンドの8です。 このカードは8本のワンドが宙を飛んでいる姿が描かれたカードで、 あわただしさ、変動、動くことをあらわしています。 または旅などもしめしていて、今日の貴方は抱えている問題について 動きがみえる…

今日のカード♪ 「ソードの8」

今日のカードは忍耐のカード、ソードの8です。 女性が目隠しをされ縛られ、敵(8本の剣がそれを表す)に囲まれていますね。 実はこれソードのナイトと関連のあるカードなんです。ナイトは剣はふるってなんぼだと思ってるはずです。 ですがここで剣をふるっ…

今日のカード♪ 「ワンドのナイト」

今日のカードは旅立ちのカード、ワンドのナイトです。 このカードの特徴は戦いに行くのかというと、剣の携えていなくて、そうでもなさそうだし、 果たして何を意味するのでしょうかね。 これは実は馬がキーになってるんですね~。 なんか今から行くぞ~って…

今日のカード♪ 「ワンドのエース」

今日のカードはエネルギーのカード、ワンドのエースです。 このカードでは、根のない木の棒から生命力あふれる葉っぱがいっぱい生えてます。 雲の中から手が出ていて、ワンドを掴んでいるというタロットならではの不思議な絵ですが、今貴方はワンドのエネル…

今日のカード♪ 「Ⅸ 隠者」

今日のカードは叡智のカード、隠者です。 このカードに出てくる老人は賢者の石を求め歩く姿、また険しい頂の上から外界を照らし導くものとして描かれています。 知識はむろん大切ですが、使わなければなんにもなりません。 あなたも持てる知識を活かして進み…

パリのトリヨンフ・タロット~Triomphes de Paris~海兎かもめのタロット教室

パリのトリヨンフ・タロットです。 17世紀パリのジャック・ヴィエヴィル版を基にした手作り製法を踏襲したものだそうです。 そのために若干絵柄や通し番号に付けられたタイトルも従来のマルセイユ版とは違ったものです。 22枚でものすごく小さいものなん…

どうでもいいお知らせ。(´Д` )~形にならない雑記~

ホント、どうでもよいことなのですが。 わたくしめ、趣味で食べログというお店のブログをやってます。 よかったら、覗いてやってみてくだいませ。(´ω`*) よろしくお願いします。 海兎カモメさんのトップページ[食べログ]

ラブラブタロット~ペンタクルスのエース~海兎かもめのタロット教室

非常に満たされた状態にあります。 経済的にも安定し、安心して愛を育んでいるようです。 結婚のよいチャンスも得るでしょう。 新婚旅行の楽しい計画。 マイホームの夢が叶う。 凶意の場合はマンネリ化が問題。 心の緩みがあるようです。 左上、アルバノウエ…

ラブラブタロット~ペンタクルスの2~海兎かもめのタロット教室

目まぐるしく動く状況の中で、うまく自分を適応させようとしています。柳の枝が風になびくようにどんな場合でも対応できているようです。よろこび、はしゃぐ、楽しいこと。好きな相手と連絡が取れる。気持ちに柔軟性があり、相手や状況にあわせようとしてい…

ラブラブタロット~ペンタクルスの3~海兎かもめのタロット教室

少しずつ恋が進展していきます。たとえ今望ましい関係でなくても今あきらめることはないでしょう。 たとえ時間がかかってもコミュニケーションをとることは大切です。 地道に努力していきましょう。 結論をいそがずに、お互いのコミュニケーションがとれれば…

ラブラブタロット~ペンタクルスの4~海兎かもめのタロット教室

今、手にしているものを頑なに守ろうとしています。 絶対に損をしたくないという気持ちの現れています。 守りの状況が続くでしょう。今あるものを手放さないようにすれば安定した関係が得られます。 金銭のからんだ関係。 独占欲。 現状維持。 左上、アルバ…

ラブラブタロット~ペンタクルスの5~海兎かもめのタロット教室

何かに失望したり、失恋したり、失意の中にあります。 あるいは付き合っていても、経済的に逼迫していたり、危ない状況にあります。 今はこの関係に深入りしないほうが懸命のようです。 吉意の場合は暗闇から抜け出せる何かきっかけがみつかりそう。 助けて…

ラブラブタロット~ペンタクルスの6~海兎かもめのタロット教室

正当な要求ならば相手は受け入れてくれるでしょう。 見返りをもとめるのであれば、相手との対等性が失われます。 無償の愛で親切にすることは非常に重要だといえます。 凶意の場合は見返りを求めすぎて自滅する可能性があります。 左上、アルバノウエイトデ…

ラブラブタロット~ペンタクルスの7~海兎かもめのタロット教室

悪くはありませんが、何かこう、自分の思っていた通りにはまだなってないような そんな、中途半端な気持ちがあるのではないでしょうか。 自分がしてきた努力に対して実りの実感がまだ小さいのでしょう。 しかし、実りは確実に近づいています。 凶意の場合は…

目的地にはいろんな行き方がある(再掲)~形にならない雑記~

私、20代の頃は音楽に関係する仕事をしていました。 某ちょっと有名なビジュアル系バンドのサポートキーボードをしていたのです。(当時は痩せててジャニ系っていわれてた!) もちろんそのころも占いはしていましたが。。。 そこでちょっとおもしろい体験…

ラブラブタロット~ペンタクルスの8~海兎かもめのタロット教室

確実に何か目標に向かって、堅実に進んでいます。 派手さはありませんが地道に努力と忍耐をもってことを運べば必ず実になるでしょう。 凶意の場合はそのような正直な努力などがたらないと見うけます。 左上、セイクレッドアートタロット。右上、ラディアント…

ラブラブタロット~ペンタクルスの9~海兎かもめのタロット教室

本人の努力と周囲の後押しによって、幸せな状態を手に入れるでしょう。 満ち足りた生活です。 しかし、あと一歩で夢がかなうとおもってるかな。(笑) 金持ちの家に嫁いでいく。資産家との良縁の卦もでています。 凶意の場合は、そのどこかに破綻の影がひそ…