タロット占い NoiSY HouSe

タロットでレッツ開運!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブラブタロット~ペンタクルスの10~海兎かもめのタロット教室

家族にも認められ、場合によっては自身も家庭を持ち、まさに望みを叶えた状態でしょう。 家族ぐるみの恋愛であることがうかがえます。 お互いの家族との関係を蜜にすることで結婚話もでるでしょう。 凶意の場合はマンネリ感を抱いているかも。 左上、アルバ…

私の仕事場。

これが、占いコーナー。一面。 キャンドルの燈でうらなったり、ライティングにはかなり気を使っています。 あとはインセンスとオイルも使います。 音楽は抑え目の控えめのものを。

スパイラル・スプレッド

まだ途中段階で自分用限定 スパイラル・スプレッドを用いて、トーク、カウンセリングて感じ。 78枚をシャッフルし、カット。相手にもゆっくり気の済むまでカットさせる。 受け取り、3回ほどカット。3つパイルをつくり感覚で山をとっていく。 一枚目があ…

今の私についてつらつらと

まぁ、今の私についてかいてみやうとす。 なんで、そんな気になったんだろ。 鬱になったのいつだっけ? もう10年近く立つ。 長いですね。 今は強めのお薬と頓服だしてもらってるので、平穏とやっていけてます。 なんかね、薬さえ飲んどけば安心、みたいな…

心が張り詰めたら。。。(再掲)~形にならない雑記~

得てして、責任感の強い人は、なんでも自分で背負い込んでしまいますよね。 あぁ、これは自分がしなければ。。。。みたいに。 でも、あまり心が張り詰めすぎていると、心が疲労困憊して壊れてしまいます。 何事もバランスが大切ですよね。 ある程度の心の張…

ラブラブタロット~ペンタクルスのペイジ~海兎かもめのタロット教室

恋の成就のために現実的な真面目な努力をしていそう。 相手と幸せになるために、今するべき努力をしています。 真面目で地道な努力が恋をはぐくんでいきます。 凶意の場合はそれが高望みになるでしょうね。 着実に恋は実っていきます。あきらめずコツコツと…

ラブラブタロット~ペンタクルスのナイト~海兎かもめのタロット教室

目立った動きはありませんが、日々のコミュニケーションのなかで、徐々に関係が深まっていくことがあげられます。 将来の明るい未来を期待していますが、二人の歩調があうまで慎重なおつきあいをするでしょう。 人物カードとして見る場合は、物質主義者。責…

失敗してドツボにハマっている人へ…。(再掲)~形にならない雑記~

アメーバブログで一度掲載していますが、こちらでも再掲します。 仕事でミスしてしまって落ち込んだ。そんな経験は誰にでもありますよね。 あと、不用意な言葉で大事な人を傷つけてしまったり、、。 あー、なんてことしたんだろう。自分てこんなにイケてない…

ラブラブタロット~ペンタクルスのクイーン~海兎かもめのタロット教室

心理的にも経済的にも豊かな状態を築いているようですね。 とても愛されている状況がみえます。 誰からもうらやましがられそうな恋です。 堅実な考えで道がひろがっていく恋です。 凶意の場合は見た目の華やかさだけにとらわれている場合があります。 人物カ…

ラブラブタロット~ペンタクルスのキング~海兎かもめのタロット教室

愛の実ったことが伺えます。どちらかの経済力と懐の深さがこの愛を守っています。 精神的、そして経済的にみたされた恋です。 また、それにふさわしい人物であることが大事です。 人物カードとして見る場合は、会社の上司。教員。教授。 事業家。ジャーナリ…

ラブラブタロット~ソードのエース~海兎かもめのタロット教室

自分の望むことを実現させようとする強い意思があります。 あなたは実現するだけのパワーをもっています。 ウエイト版で有名なウエイト博士が述べていることですが、 剣は決して平和の象徴ではないといっています。 力はその使い方で善にも悪にもなります。 …

ラブラブタロット~ソードの2~海兎かもめのラブラブタロット

穏やかな付き合い。 精神的安堵が訪れる。 トラブルのない順調な付き合い。 いい意味での女らしさで相手を包んであげる。 ある本などではこの剣の2を良くないカードとしているのをお見かけしますが、 それは間違いで、いい意味のカードです。 左上、アルバ…

ラブラブタロット~ソードの3~海兎かもめのタロット教室

このカードの意味するもっともなところは分離です。 好きな人とどうしてもわかれなければならない。 別離の悲しみ。それは内なるものではなく、外的原因でやってくるものです。 恋を諦めようとしているのかもしれません、うまく自分の気持ちが伝わらなかった…

ラブラブタロット~ソードの4~海兎かもめのタロット教室

ものごとが一時的に停滞しているようです。それは悪いことではなく、今が休息が必要なよう。 静かにありゆきを見守る。 飛躍するための休息が必要そう。 この休息はよりよくなるための充電期間であるといえるでしょう。 すこし恋からはなれてみては。 左上、…

ラブラブタロット~ソードの5~海兎かもめのタロット教室

争いの末に、勝敗がきまったようですね。勝者は自分の得たいものを得、敗者はすごすごと退散していきます。 思いがけない恋愛のチャンスや結婚のチャンスがあるかも。 相手を傷つけたうえでの勝利。 吉意、凶意によらず、今のあなたには恋愛の勝利を得る力が…

ラブラブタロット~ソードの6~海兎かもめのタロット教室

環境の変化が見えますね。転居などで状況が変わるか、 単に考えが変わっての状況の変化も。 恋人、夫の転勤で状況がかわる。 結婚生活から逃れる。 よりよい状態のために考え方を変えようとしていますね。 発想の変化がよりよい状況への鍵になります。 遠距…

ラブラブタロット~ソードの7~海兎かもめのタロット教室

誰かが、自分のしれないところで画策しようとしているかもしれません。 裏切りや中傷に気をつけましょう。 または自分が優位に立つために何か策を練ったほうがいいかもしれません。 ストレートなアプローチよりはなにか駆け引きみたいなものがあったほうが …

ラブラブタロット~ソードの8~海兎かもめのタロット教室

何かしらの原因があり、身動きがとれない状況になっていますね。 本人がきちんと頭で理解できてないない可能性もあります。 まずは、冷静に状況を理解することにあります。 吉意として見るならば、その八方ふさがりな状況からぬけだすための何らかの 光がみ…

ラブラブタロット~ソードの9~海兎かもめのタロット教室

言いようのない悲しみに襲われています。 この悲しみは自分の中からこみ上げてくるものです。 ショックな出来事。見返りの求められない愛。 孤独を感じる。恋人の裏切り。 吉意でとるとするなら、それはすべて妄想であることに気づいて、 徐々に現実をとりも…

サボテンのモコちゃんとガジュマルのガジュくん〜形にならない雑記〜

NoiSY HouSeには、かもめ先生は独りで住んでいますが、仲間がいます。サボテンのモコちゃんと、ガジュマルのガジュくんです。今日は晴れ間をぬって日光浴。。。一番左のは枯らしてしまったミントの鉢。。。ごめんなさい。

ラブラブタロット~ソードの10~海兎かもめのタロット教室

今までにないような悲しみにうちひしがれているかもしれません。 好きな人のために身を引く。 遂げられない想い。 大きな痛手。失恋。 交際相手の病気や、危機。 吉意でとれば失意のどん底から立ち直るきっかけ。 ソードのカードはそのソードの象徴するもの…

ラブラブタロット~ソードのペイジ~海兎かもめのタロット教室

いろいろな可能性を見だして試そうとしているため落ち着かない状況ですね。 ポジティブで陽気な気持ちではありますが、いろいろ手をだしてすべてが中途半端になっているかもしれません。 友達同士としてはいいのですが、いまいち恋に発展しない可能性があり…

~お知らせ~

この度、不具合でアメーバブログの方にログインできなくなったため、 これからはこちらのはてなブログでラブラブタロットの続きを書いていこうと思います。 過去のブログはこちらです。→http://ameblo.jp/umiusagikamome/ 私の自己紹介を簡単に記しますね。 …