タロット占い NoiSY HouSe

タロットでレッツ開運!

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 17

f:id:umiusagikamome:20141216084419j:plain

 

エッチって付き合っていく中でたいせつなもののひとつですよね。
 
ちょっときになる記事があったので紹介してみますね。
 
今回は、男性が「エッチの相性が悪い」と思う瞬間を調査。5つの項目にまとめてみました。
 
1.「香り」が合わない 

「彼女の体臭は臭くはないけど、個人的に合わない。普段はいいけど、エッチをしているときに気になってしまう」(22歳/学生) 

「香水の匂いがキツかった、元カノ。エッチが苦痛でしょうがなかった」(25歳/ライター) 

彼の香りは、ついつい気になってしまいますよね。それは、男性も同じ。香りの好みは、人それぞれです。 

2.「エッチ」に消極的 

「彼女がフェラをしてくれない。毎回、欲求が満たされないまま、エッチを終える」(27歳/広告) 

「エッチを面倒くさがる元カノ。エッチ中も盛り上がらず、寂しい気分だった」(21歳/アルバイト) 

彼がエッチモードなのに、こちらのスイッチが入らないことってありますよね。しかし、それが毎回続くと、彼の気持ちが冷めてしまうかもしれません。 

3.「声」がツボに入らない 

「元カノの喘ぎ声が大きすぎて、ドン引きした」(26歳/飲食) 

「彼女の声が太すぎて、毎回アソコが萎えてしまう」(20歳/大学生) 

男性は、聴覚でも興奮します。しかし、声がツボに入らないと、エッチをする気が失せてしまうようです。 

4.「フィット感」がない 

「挿入してみると、彼女のアソコと全然フィットしない。途中で萎えてしまう」(23歳/公務員) 

「元カノのアソコが狭すぎて、エッチをするのが苦しかった」(28歳/美容師) 

フィット感がないのは、どうにもならないこと。「相性が悪い」としか言いようがないですよね。 

5.「エッチ後の会話」が噛み合わない 

「エッチ後、仕事の愚痴をこぼす彼女。話すのが億劫になる」(24歳/IT) 

「ヤキモチを妬かせたいのか、男友達の話をしてくる彼女。エッチ後なんだから、空気を読んでほしい」(29歳/書店員) 

ピロートークも、エッチの一つ。しかし、会話が噛み合わないと苦痛ですよね。 

いかがでしたか?
 
みなさん気をつけましょう~。やっぱりエッチの相性が悪いと長続きしない原因にもなりますよね。 
 
 
占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。
 
HPには私のことも書いております。
 
タロット占い NoiSY HouSe
 
海兎かもめ   090-1742-8441
 
 
 
 
 
 
それでは、今日の貴方の運勢は!?
 
下の3つの星からひとつ選んでみましょー。
 
 
 1→
 
 2→
 
 3→
 
 
それでは、タロットでレッツ開運!