タロット占い NoiSY HouSe

タロットでレッツ開運!

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 30

f:id:umiusagikamome:20150102072010j:plain

 

みなさま、おはようございますー。
 
新年二日目。こたつにはいってみかん食べながらテレビなんか見るという至福の時をすごしていらっしゃるでしょうか。
 
新年二日目にしていきなりなんですが、こんな記事を見つけたので紹介してみます。
 
もう二度とエッチしたくない男性のNGマナーだそうです。
 
 
 
 
彼氏ができて何度かエッチをすると、少しずつ本性をあらわしてくる男性というのもいるようです。最初は優しかったのに、だんだんとエッチのマナーが悪くなってくると、その男性がイヤになってしまいますよね。そこで今回は、男性のエッチにまつわる言動でこれはNGだと思うマナーについて、女性に聞いてみました。

■嫌がることをする

・「嫌がってるのに言葉でいじめるやつ最悪」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
・「相手がどうしても嫌と言っても、迫る事」(32歳/その他/その他)

情報の見すぎなのか、女性が嫌がっていることをやめようとしないといった男性が多いようです。早めに気付きましょう。

■終わると急に冷める

・「終わった後にいきなり冷たくなる」(33歳/その他/その他)
・「終わった後、仕事の話など萎えることを言われること」(32歳/その他/事務系専門職)
・「終わった後そっぽを向いて寝る」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

終わったら、あとは用無しと言わんばかりに、いきなり冷たくなるといった男性も多いようです。

■見た目の悪口を言う

・「バストが小さいとか、相手の気分を害する言葉はマナー違反だなと思います」(31歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「『脚太いね』とか外見の悪口は避けてください」(30歳/建設・土木/事務系専門職)
・「臭いとか汚いとか小さいとか大きいとか、否定する言葉はよくないと思います」(22歳/情報・IT/技術職)

これはいけません。エッチ以前に人間としてやってはいけないマナー違反です。こういった男性は要注意と言えるでしょう。

■気持ちを無視

・「しつこく強引に誘おうとするのはダメ、気分が乗らなかったり体調が悪かったらどんなに好きな相手でも嫌なの」(33歳/小売店/販売職・サービス系)
・「女性の気持ちを無視して、理性だけで終始してしまうのはよくないと思う」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)

女性と男性のエッチに対する気持ちはちがうということを理解できていない、まだ子どもな男性に多いようです。

エッチマナー違反の男性も多いようですが、全ての男性がエッチに対して大人な対応ができるのではありません。エッチがあまり慣れていなくて、つい自分本位になってしまう男性というのも意外に多いようです。まずは彼に、女性と男性のエッチに対する考え方のちがいかてあげることから始めてみてはいかがでしょう。
 
いかがですか?かもめ先生はオカマなのですが、オカマにもいえることですね。
 
気をつけましょう~。
 
それでは、今日の貴方の運勢は!?
 
下の3つの星からひとつ選んでみましょー。
 
 
 1→
 
 2→
 
 3→
 
 
それでは、タロットでレッツ開運!