タロット占い NoiSY HouSe

タロットでレッツ開運!

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 23

f:id:umiusagikamome:20100212144237j:plain

 

みなさま、おはようございます。
 
今日は自分に厳しくしすぎないというお話です。
 
何か思い通りにならないことが起きた時に、人のせいにはせず、自分に原因を求めることは大切なことです。
 
ただ、原因は自分にあるのだから、なんとかしなくてはと一切合切の責任を負おう賭すると、とても大きな負担になります。
 
責任感の強い人程、背負い込むものが大きくなります。
 
つねに過度の負担がかかり、結果、心や身体が弱ってしまいます。
 
人生には適度な心の張りは必要ですが、張り過ぎはよくありません。
 
ちょうどいい塩梅でいることが大切です。
 
こんな言葉があります。
 
「琵琶の弦、強く締めれば糸は切れ、ゆるけりゃ音色が悪くなる」
 
心も琵琶と同じです。
 
張り詰めすぎても、緩めすぎてもいい音色を奏でることはできません。
 
バランスが大事なんですね。
 
心が張り裂けそうになったら、「また、やっちゃった。バランスを戻すチャンス」と声に出して言ってみてください。
 
そして、自分の心をゆるめてあげてください。
 
そのほうがいい解決策がでますし、周りの人も助けてくれます。
 
 
 
占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。
 
HPには私のことも書いております。
 
タロット占い NoiSY HouSe
 
海兎かもめ   090-1742-8441
 
 
 
 
 
 
それでは、今日の貴方の運勢は!?
 
下の3つの星からひとつ選んでみましょー。
 
 
 1→
 
 2→
 
 3→
 
 
それでは、タロットでレッツ開運!