タロット占い NoiSY HouSe

タロットでレッツ開運!

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 22

f:id:umiusagikamome:20141221065322j:plain

 

みなさま、おはようございます。
 
せっかくつきあっていても、きらわれてしまうという記事があったので紹介してみますね。
 

つきあっていても、彼と連絡がとれなかったり、なかなか会えなかったりした時は、「いま、彼は何をしてるのかな?」「ほかの女の子と浮気してないよね」なんて考えてしまったり、恋愛に不安はつきものですよね。

彼のことを好きだからこそ、相手にも同じような“好き”を求めたくなってしまうもの。けれど、相手の都合を考えない、押しつけがましい行動は彼の負担になるだけ。いつしか、その重さに耐えきれなくなり、彼が逃げ出しかねません。

そこで今回は、『gooランキング』の「重たいと思う恋人の行動は?」を参考に、思わず逃げ出したくなる“彼女の重い行動”5つをご紹介します。

 

■1:転職を強いる

転職を勧めるのは彼のためですか? それとも自分のため? 彼はあなたの金のなる木でも、あなたの見栄を満足させるためのアイテムでもありません。本人の意思に関係なく転職を勧めるような自分勝手な発言をしていたら、彼にうんざりされても仕方ありませんよね。

 

■2:結婚の催促をしてくる

多くの女性が憧れる“結婚”。けれど、共働きではない限り、男性は“家族を養う”という大きな責任を負うことになります。とくに、まだ若い彼の場合、「教育費に家のローンに……」なんて、先の生活を考えたら、そう簡単に踏み切れるものではないでしょう。“女の旬が過ぎちゃう!”なんて焦らず、彼の人生計画とあわせて、よく相談を。

 

■3:メールやLINEを連投してくる

ふと休憩中に携帯を開いたら未読通知が数十件。しかもそれがすべて恋人からの連絡だとしたら……? ちょっとしたホラーでよね。あまりにも“かまってアピール”が過ぎると、彼の恋心をさましてしまうはず。

 

■4:家の前で待ってる

もしかしたら、その日は疲れていて「早く休みたい」と思っていたかもしれませんし、友人に会いに行こうとしていたのかもしれません。けれど、彼女が家の前にいたとしたら、むげに追い返すことはできないもの。どんなに彼に会いたくても、彼の都合を考えない行動はNG。せめて事前に連絡をするようにしましょう。

 

■5:連絡を強要する

「もっとメールや電話してよ!」「私ばっかり連絡してる」なんてセリフは、彼に窮屈な思いをさせてしまうだけ。もし、それで連絡が増えたとしても、彼には負担になっているかもしれません。

また、自分でも 「私が強制したから、しぶしぶ連絡してくれてるのでは?」なんて不安が芽生えるはず。連絡の頻度よりも、実際に会える時間を大切にしましょう。

 

以上、いかがでしたか? 恋は盲目とは言いますが、好きだからこそ感情にセーブが効かず、普段ならしないような行動をとってしまうこともあるでしょう。けれど、自分の気持ちを押しつけるだけの恋愛は長続きしませんよ。
 
 
 
男の立場からしたら怖いですねー。まさにホラー級です。気をつけましょうねー。
 
 
 
占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。
 
HPには私のことも書いております。
 
タロット占い NoiSY HouSe
 
海兎かもめ   090-1742-8441
 
 
 
 
 
 
それでは、今日の貴方の運勢は!?
 
下の3つの星からひとつ選んでみましょー。
 
 
 1→
 
 2→
 
 3→
 
 
それでは、タロットでレッツ開運!