タロット占い NoiSY HouSe

タロットでレッツ開運!

今日のカード♪ 「Ⅲ 女帝」

f:id:umiusagikamome:20140920094813j:plain

 

今日のカードは愛と美のカード、女帝です。
 
このカードはタロットの中でも最も美しいもののひとつですね。
 
ここに描かれているのは愛と美の女神ヴィーナスです。
 
そして彼女の奥にある永遠の時間の流れを表す滝、絶壁の森はあのエデンの園といわれています。
 
そこに行くには滝のある絶壁を登っていかなければいけませんが、彼女だけ秘密の入り口を知っているのです。
 
そして、そのエデンの園に辿りつけたものだけが愛する人をめぐりあえるのです。
 
あなたは果たして彼女に教えてもらえるでしょうか。
 
また、このカードは豊穣を表します。
 
物事が実る。結婚。やすらぎ。愛情。などをあらわすとてもラッキーなカードです。
 
今日は意中の人に大人な魅力でせまってみてはいかがかな?