タロット占い NoiSY HouSe

タロットでレッツ開運!

心が張り詰めたら。。。(再掲)~形にならない雑記~

        f:id:umiusagikamome:20140827092116j:plain

 

          

f:id:umiusagikamome:20140827092202j:plain

 

得てして、責任感の強い人は、なんでも自分で背負い込んでしまいますよね。
 
あぁ、これは自分がしなければ。。。。みたいに。
 
でも、あまり心が張り詰めすぎていると、心が疲労困憊して壊れてしまいます。
 
何事もバランスが大切ですよね。
 
ある程度の心の張りは毎日の生活に必要ですが、過度の緊張は禁物です。
 
もしも、『あ、心が疲れてきてるな』と感じたら、それは心のバランスを取り戻すチャンスですよ。
 
タロットでその心のバランスを取り戻すお手伝いをさせていただきますよ。
 
独りで抱え込んでいないで、ご相談くださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非、こちらの方へ。。。→http://noisyhouse.strikingly.com/