タロット占い NoiSY HouSe

タロットでレッツ開運!

失敗してドツボにハマっている人へ…。(再掲)~形にならない雑記~

         f:id:umiusagikamome:20140824095703j:plain

                

f:id:umiusagikamome:20140824095633j:plain

 

アメーバブログで一度掲載していますが、こちらでも再掲します。

 

仕事でミスしてしまって落ち込んだ。そんな経験は誰にでもありますよね。
 
あと、不用意な言葉で大事な人を傷つけてしまったり、、。
 
あー、なんてことしたんだろう。自分てこんなにイケてないのいつからだろうて。
 
そんなことが気になって、どんどんストレスが溜まっていく感じ。。。
 
考えれば考えるほど深みにはまっていく、なんて。
 
でも、失敗しても死ぬわけじゃなし、いっそその失敗を笑い飛ばしてみましょうよ。
 
例えば、会社でミスをして上司に注意され、それ以来その上司と顔を合わせられない。
 
してしまったことは仕方ないのに、とても落ち込んで、生活にまで支障をきたしている。
 
かもめ先生もよくあります。
 
失敗の多いかもめ先生だからこそわかります。
 
もちろん、反省はしなくちゃいけません。
 
でも、「申し訳ありませんでした」でいいんじゃないかな。
 
落ち込むことで後々の仕事にまで影響がでるなんてことはいいことではありません。
 
失敗したことは取り返しつきませんが、学習その1ってことでどうでしょう。
 
そして、その学習したことは決して忘れない。
 
二度と同じ失敗を繰り返さない。ということで、これはあなたの成長につながります。
 
むしろ失敗したことで、得したとかんがえる。
 
失敗はあくまで事象にすぎません。
 
その失敗を反省し、いかすことで、それはチャンスに変わります。
 
タロットでよりよくその失敗を活かす方法を伝授しますよ。
 
是非失敗して落ち込んでいる方は一度ご相談ください。
 
あなたがさらにより良く輝くためのお手伝いをします。
 
 
 
是非こちらへどうぞ。→http://noisyhouse.strikingly.com/