タロット占い NoiSY HouSe

タロットでレッツ開運!

~お知らせ~

             f:id:umiusagikamome:20140806195231p:plain

 

この度、不具合でアメーバブログの方にログインできなくなったため、
 
これからはこちらのはてなブログでラブラブタロットの続きを書いていこうと思います。
 
過去のブログはこちらです。→http://ameblo.jp/umiusagikamome/
 
私の自己紹介を簡単に記しますね。
 
音や音楽を作ったり占いをして細々と暮らしています。
 
幼いころから不思議なことに興味があり、宇宙が大好きな子でした。
 
中2の時に初めてタロットを手にし、その不思議な絵柄と神秘性で、
 
たちまち虜になり、以来、タロットの世界にのめり込みます。
 
と、どうじにタロットに触発されてウイッチクラフトの門も叩きます
 
 
中、高、大学生と友人を捕まえてきては占う日々が続きました。
 
大学卒業を機に鑑定料もいただくことにしました。
 
以来、音楽の仕事と占いの二束のわらじですごした20代でした。
 
30代の前半、ある事件を機にうつ病発症。
 
一番ひどいときにはアルコールで薬を飲むようになり、ある日、
 
ふらふらな状態で車を運転、発作的に自分から電柱につっこむという
 
馬鹿なことをする。この自殺未遂がきっかけで精神病院に3ヶ月
 
入院させられる。
 
この時期に、生きる意味、幸せとは何か、何故人は辛いことを乗り越えて生きていかなければならないのか、など興味を持ち、独学で学ぶ。
 
現在は、うつ病時代の辛い経験などをいかして占いカウンセリング活動を
 
ゆるゆる再開中~。
 
まだまだ、勉強中の身ではありますが、よろしくお願い致します。
 
私のHPです。占いの依頼やなんかもこちらからよろしくお願いします。
 
 
料金は1件につき2000円です。銀行振込、コンビニ決済、クレジット決済になります。
 
対面の場合はその時お支払いいただきます。
 
メール鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定とも同一料金です。
 
第一、第三火曜日占いバーラボラスに占い師として入っております。ワタシが入ってる時間は20:00~25:00です。是非遊びに来てください。名古屋栄の「瓦町」の交差点を東。ラブホソフィア前ビル・052-261-2620 OPEN20:00~ 定休月曜日 システム占い1回2000円チャージ2500円(ワンドリンク付)
 
Tarotの個人指導もやってます。よろしければお問い合わせを…。Tarotに興味あるかたは是非どうぞ。楽しいですよ。
これからも何卒よろしくお願いします。