タロット占い NoiSY HouSe

タロットでレッツ開運!

お知らせ

この度、ブログをアメーバブログの方へ移行いたしました。 新しいブログは、 海兎かもめのタロット占いameblo.jp です。 よろしくお願いします。

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 119

みなさま、おはようございます~! 昨日でゴールデンウイークも終わってしまいましたね。 今日から仕事だという人も多いんじゃないでしょうか。 すっきり頭を切り替えてはりきっていきましょ~。 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。 対面鑑…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 118

みなさま、おはようございます~! ゴールデンウイークもいよいよ最終日。 みなさん、どんなゴールデンウイークでしたか? Uターンラッシュも始まっているみたいなので、車の方は気をつけてくださいね。 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 117

みなさま、おはようございます~! 今日からいよいよゴールデンウイークですね。 割りと天気よさそうだから、いろんなところにお出かけになる方も いらっしゃるんじゃないでしょうか。 みなさま、どうぞ気をつけてゴールデンウイークを楽しんでくださいね。 …

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 116

みなさま、おはようございます~! 昨日は暖かかったですね~。 今日もかなり暖かかなるとか。 やっぱ気分がよくなりますよね。 金曜日、がんばっていきましょー。 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。 対面鑑定。スカイプ鑑定。ラインチャ…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 115

みなさま、おはようございます~! もうすぐGWですね。 みなさんは予定たてたのかな? 私も今年はどこかいきたいなぁ~。 でも仕事になりそう。(笑) がんばれ、自分。w 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。 対面鑑定。スカイプ鑑定。ライ…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 114

みなさま、おはようございます~! みなさんは、色聴覚という言葉をご存知ですか? これは共感覚の一種で音に色が見える感覚のことです。 かもめ先生は昔音楽の仕事をしていたので、この色聴覚にとても興味がありました。 私自身にはないんですけどね。 その…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 113

みなさま、おはようございます! なんか今日も雨ですねぇ。 今年の春はなんだか雨が多いような気がします。 洗濯物は乾かないし、外出する気にならないし、なんだかなーです。 せめて気持ちだけはスッキリしていきましょ~。 占いのご依頼、お問い合わせはHP…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 112

みなさま、おはようございます~! 今かもめ先生は英会話の勉強をしています。 「大人の英会話」っていう本があって、とってもおもしろいんです。 男と女の出会いから付き合い、喧嘩し、別れ、仲直りって感じの章でちょっとエッチな本なんです。 おもしろい…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 111

みなさま、おはようございます~! 今日もいい天気になりました。 この気候が続けばいいんですけどね~。 また寒くならないかな?心配。 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。 対面鑑定。スカイプ鑑定。ラインチャット鑑定。メール鑑定お受け…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 110

みなさま、おはようございます~! やっと晴れましたね~。 でもまたくずれるらしいから貴重な晴れですね。 こんな日はお出かけしたいものですが、 洗濯物のかたづけで一日が終わりそう。(笑) みんな日光にあたりましょうね。 占いのご依頼、お問い合わせ…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 109

みなさま、おはようございます~! 雨が続きますね。 桜もちっちゃったし、こんなときは気分がすぐれないときもあると思いますが、 張り切っていきましょう~。 春はもうすぐです。 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。 対面鑑定。スカイプ…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 108

みなさま、おはようございます! なんか桜ちっちゃいましたね。 今年は花見なしでした。 天候に恵まれませんでしたね。 ちくしょー、来年こそは。 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。 対面鑑定。スカイプ鑑定。ラインチャット鑑定。メール…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 107

みなさま、おはようございます~! なんだか冬に戻っちゃったみたいな気候ですね~。 桜に雪がかぶっちゃってるところもあるとか。 みなさま、風邪には十分注意してくださいね。 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。 対面鑑定。スカイプ鑑定…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 106

みなさま、おはようございます~! 昨日はカレーを作りました。 いろんな野菜をいれてつくりましたよ。 プチトマトもいれました。 暖かいトマトって意外においしいんですね。 一晩寝かせたカレーも楽しみです。 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 105

みなさま、おはようございます~! 今日の岐阜はのどかでいい天気です。 おでかけびよりですね。 今日は桜でも見にいってみようかなぁ。 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。 対面鑑定。スカイプ鑑定。ラインチャット鑑定。メール鑑定お受け…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 104

みなさま、おはようございます~! せっかく桜が満開になったのに、残念ながら雨になっちゃってますね~。 散らなきゃいいんだけど。。。 写真は家の近所の桜です。 のどかです。(笑) 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。 対面鑑定。スカ…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 103

みなさま、おはようございます~! 昨日は一日かもめ食堂みてました。 あの映画いいですよね~。 とてもお腹のすく映画です。 フィンランドいきたくなりますね~。 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。 対面鑑定。スカイプ鑑定。ラインチャ…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 102

みなさま、おはようございます~! 寒さも今週までみたいですね。 来週から楽しみです。 お花見したい~!暖かくなって~! 今日はピザトースト食べてがんばります。 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。 対面鑑定。スカイプ鑑定。ラインチ…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 101

みなさま、おはようございます~! なんか今日はまた寒くなっちゃいましたねー。 花冷えっていうんだすかねー。 桜のつぼみもけっこう膨らんでていまにも咲きそうです。 それからですかね、暖かくなるのは。 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 100

みなさま、おはようございます~! とうとう100回になってしまいました。ちょっと嬉しいー。(笑) ところで、昨日オープンいたしました。 「占い処 NoiSY HouSe」です。 小さなスペースですが、みなさまのお役に立ちたいと思います。 どうか、よろしくお…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 99

みなさま、おはようございます~! 今日はちと寒いですね~。 でもじょじょに春に近づいてるのがわかる感じがします。 早く暖かくなるといいね。 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。 HPには私のことも書いております。 タロット占い NoiSY …

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 98

みなさま、おはようございます~! 今日は岐阜はとてもいい天気です。 ちょうど太陽がすごく綺麗にみえています。 雲の加減で後光が指して、まるでタロットの太陽のカードみたいです。 なんか、がんばれそう~! 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 97

みなさま、おはようございます~。 昨日、今日とむしろいくらい暑いくらいの気温でしたね~。 道路には無数のオオイヌノフグリが咲いていました。 なまえはちょっと、、、だけど、かもめ先生この花大好きなんです。 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 96

みなさま、おはようございますー! 最近、スムージーに凝っております。 小さなミキサーしか持っていないのですが、本を買って 美容にいいのとかのんでます。 占いのご依頼、お問い合わせはHP、又は直接お電話で。 HPには私のことも書いております。 タロッ…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 95

みなさま、おはようございます! なんと土星の衛星に生物が住める環境の星がみつかったらしいですよ。 http://news.merumo.ne.jp/article/genre/2607478?t=y こういうのってわくわくしませんか? なんか微生物でもいたりして。 これからのニュースに期待です…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 94

みなさま、おはようございますー! みなさんは食生活に気をつかってますか? これはお医者さんが食べている健康にいいものだそうです。 1位はトマト。2位はヨーグルト。3位は納豆だそうです。 オカマと女性はうつくしくないといけませんから、この医者の食べ…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 93

みなさま、おはようございます~! いよいよ花粉の時期が到来しましたねぇ。 かもめ先生はちょっと目が痒くなるかなくらいなので、 別に薬はいらないんですけど、ひどい人は大変ですね。 ほんとにグシュグシュになりますもんね。 気をつけてくださいね。 占…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 92

みなさま、おはようございます~。 かめも先生、一足早く春を頂きました。 つくしの玉子とじです。 つくしって買うと高いんですよね~。 この辺にはいっぱい生えてるのに。 すごくおいしかったです。 ご飯にすごくあう。 今日もこれでご飯食べます。 占いの…

Let's タロット ~今日の貴方の運勢は!? 91

みなさま、おはようございます~! かもめ先生、ちょっと思い悩むところがあって、昨日ほとんど初めて自分のことをみてみました。 なんか新鮮ですね! 結果はともかく自分を占うってことに新鮮味をおぼえました。 これからはちょくちょく占ってみようかしら…